←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

年末のご挨拶2010/12/31 15:00

寒波が来ています。風が強く寒い一日ですね。

蝿と格闘しています。寒いから蝿など居ない様に思いますが、夏より家の中に入ってきます。

どこから入るのか?付近にビニールハウスがあるので、蝿が発生します。外は寒いので、家にへばり付き、隙間から侵入して来ます。

今日は、何十匹も叩きました。あまりの多さに閉口して、虫除けの香料を買ってきました。たちまち来ません。よく効きます。

今晩は家族で、紅白を観て年越しです。平均的日本人の鏡かな?(^^♪

今年一年無事に過ごせられた事に感謝し、ブログを読んで頂けた皆様に厚く御礼申し上げます。

来年も、たわいもない事を、更新していきますので、よろしくお願いします。

皆様方におかれましては、いい年をお迎えますよう、切にお祈りいたします
「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ