←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

忘年会2010/12/14 08:06

           忘年会2010   

暖かい朝を迎えました。12月とは思えないような気候です。生暖かい様です。家の中より、外が暖かく感じられます。

日曜日は、高知昭和OB会の忘年会でした。市内の某居酒屋で勿論、飲み放題です(^_^)v 59歳から74歳まで入り乱れ、大忘年会です。

午前中に試合をして、夜は、ノミニケーションと、大忙しになりました。年代を超えての集まりはいいですねぇ。何の気兼ねもなく、呑めれます。

監督さんの挨拶から始まり、乾杯の挨拶を行い始まり始まり・・・・

今年のチーム成績は、シニア全国大会では、ベスト8、ねんりんピックは準優勝、四国大会で2回優勝、県リーグも制覇した、素晴らしすぎるぐらいの年でした。

返杯のピッチが上がるに連れ、目標もヒートアップ、全国制覇に夢を駆け巡らせ、なんか、お酒の席では、出来そうに思うから不思議ですねえ?そんな甘い事ではありませんが、そんな事は誰もが言いません・・・できると堅く信じています。

先輩の前では、正座で献杯に勤め、宴会前の自粛の考えは、もうどっかに飛んで、しまい、あとは、ほとんど憶えてないぐらい、ひたすら全員に返杯!返杯!返杯!

飲み放題2時間は、どっかの空に飛んでいます。ラストオーダーでは、お酒を何十本も頼み、気がつくと3時間は越えています。店の従業員の皆様、遅くまですみません。ありがとう御座いました。

景品抽選会もあり、楽しく嬉しく過ごせられました。役員さんはご苦労様でした。私は監督から、司会の大役を仰せ掴まりましたが、なんとか無事終了できました。ホッ

2次会は監督さんと、りょさんの3人で軽く軽くでした(^_-)-☆

昨日は、当然朝は、お酒が抜けていません。仕事の人は、二日酔い運転はしないように?大丈夫だったでしょうか?

来年は、今年以上の成績を目指すわけですが、かなりハードルは高くなります。若い?新人さんに期待して頑張りましょう!!今年1年間お疲れ様でした。

感謝感謝、本当に、ありがとう御座いました。m(._.)m

「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ