←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

スポレク回想録、第15回広島2002年2010/09/20 15:15

昨日の疲れと、アルコールのせいで、体が重く、腰に、少し張りがあります。ぽかぽかに、行きましたが、疲れは、すぐには回復しません。

第15回は広島です。広島は、町並みは、都会並みで、ビルも高く、市内には川が、何本も通り、気持ちの好い街です。広島風お好み焼き、平和公園は有名ですね。新天地、銀山町などの、歓楽街があり、充分楽しめます。

この大会からは、新人が増え、チームもすっかり模様替りになりました。総勢14名の参加です。

開会式は、ビッグアーチで行われ、観客席からの、参加でしたので、ゆったりと見物できました。

試合会場は、府中町の揚倉山運動公園です。スポレクの為、芝生の養生期間をたっぷりとり、グランド状態は、どのグランドも、整備されており最高でした。Jリーグのある県は、芝生の専門業者がいますね。

会場には、無料の、テーピングがあり、みなさん行列待ちの、盛況です。怪我人が、どのチームも多いですよ。高知県も、最後は、11人ギリギリでの戦いで、疲労困憊やはり16人は要ります。

夜は、懇親会で、皆で楽しく夕食です。解散は、早くしたのですが?ホテル着は午前様の人もいたようです。私はお好み村に行きましたが、すごい行列で待ちましたが、美味しかった。

チームメイトや監督さんの配慮で優秀選手賞を頂き、思いで深い大会になりました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
erma_thacker@gmail.com

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://terasoccer.asablo.jp/blog/2010/09/20/5357827/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ