←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

団塊パワー2010/08/03 20:47

     バイクツーリング
     大きいバイク
福岡から友人が4人でバイクで四国をツーリングに来ました。1000CCは超える大きなバイク

同じ年代の方ばかりで、すごいパワーですね。
暑いしまさに体力勝負・・・
しかし若くはありません。熟年ライダーなのかな?
毎年ツーリングをしてるらしく、何年か前に茨城まで行ったことがあり、流石に疲れたと・・・・
車でもかなり疲れますが、バイクとは  凄いの一言

夜はひろめ市場で塩タタキや焼きさば寿司、龍馬(焼酎)
で懇親会、なぜか古酒もあり(甘かった)盛り上がり・・
しかし、明日に帰るので節制はしています。
飲酒運転撲滅  8時30分には切り上げ解散
その後は大学の同級生と2次会もっぱら健康談ばかり!!
今度はいつ会えるのかな・・・・お互いに元気でいよう

「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ