←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

スポレク回想録・第2回愛媛大会2010/08/26 09:31

高知は少しだけ涼しくなりました。猛暑から比べると。
今週は昼寝でスタミナの温存に努めています(~o~)

第2回スポレク愛媛は近くですので、参加できる人がたくさんいました。
車で行けたので費用も少なくて済みました。
ホテルも婦人会館で大広間に全員の詰め込みで安くあがりましたが、いいのか?悪いのか?土佐のお客がありますから、寝るに寝れません。

久しぶりの学生時代の合宿気分を満喫した気分だった?

試合は北条スポーツセンター球技場(現在名)で行われました。一応天然芝でしたが、昔の芝生は今ほど綺麗ではありませんが、芝生だけで満足の時代だった。

成績はかなり頑張り確か2位か3位だったような???
しかし、それよりも驚いたのは激しいプレーの応酬で高知県選手は肋骨を骨折してしまい大変でした。また捻挫、肉離れが続出し普段の不摂生が露見する羽目になりましたが、楽しい思い出です。

大会中はもちろんの事、大会後も慰労会、忘年会とよく呑みます。
高知県民はまあまあが1升ぐらいですから?呑めませんが県外人の普通かな?呑めますと豪語する人は底がありません!怖いぐらい!(^^)!
これも練習、サッカーも練習で強くなると先輩に教えられました。
「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ